TP-Link Deco M5 3個セットが実質1万7千円以下だったのでポチった - 肉うどん

肉うどん

TP-Link Deco M5 3個セットが実質1万7千円以下だったのでポチった


中継器を使っても端のほうの部屋に電波が届かないのでメッシュWi-Fiシステムを導入したい、と思っていろいろ調べていた中で、ベスト電器PayPayモール店のTP-Link Deco M5 3個セットが「誰でも最大+10%対象」となっていたためポチりました。

価格が22,581円に対し、PayPayボーナスライトが24%とTポイントが1%付いて、計5,625円相当付与されるとのこと。実質16,956円で買えちゃいました。1台あたり5,652円です。

Deco M5がどういう装置なのか、導入するとどういうメリットがあるのかは公式サイトの説明が分かりやすいです。

Decoは複数台で連携して1つの広大なWi-Fiネットワークを形成し、その中でDecoは各スマートフォンやタブレットを最も速度の出るDecoに自動的に接続をします。移動しながら動画やビデオ通話をしていてもDecoは接続先の切替をシームレスに行うので通信が止まる心配はありません。

Deco M5 | AC1300 メッシュWi-Fiユニット | TP-Link Japan

Amazonでは TP-Link Deco M5 2-pack がタイムセール祭りで13,770円(2020年3月1日時点)となっていて、Amazonも十分安いのですが、うちだと3ユニット置かないと足りないかな~と考えて保留にしていました。※上記のAmazonタイムセールは現在は終了しています

本来なら届いて使ってみてから書きたいところなんですが、届くのを待ってるとセールが終わるので、とりあえずご紹介だけしておくことにしました。

追記

届いたので設置してみました。→TP-Link Deco M5(3個セット)を導入したら端の部屋まで電波が届くようになってよかった

この記事をシェアする