10インチ版raytrektab DG-D10IWPのペンの単品購入が可能になりました - 肉うどん

肉うどん

10インチ版raytrektab DG-D10IWPのペンの単品購入が可能になりました



本文


ドスパラ通販にて DG-D10IWP標準デジタイザペン (raytrektab 10インチ専用) が購入可能になっています。10インチ版raytrektab DG-D10IWPに付属しているペンの単品販売です。今までは商品ページだけ作られて在庫なしとなっていましたがようやく入荷したようです。

カバータイプキーボード (raytrektab 10インチモデル専用)USB Type-Cハブ (raytrektab 10インチモデル対応) とあわせて、これで10インチ版raytrektabのオプションが一通り出揃いました。

DG-D10IWP標準デジタイザペン (raytrektab 10インチ専用)

10インチ版raytrektabのペンは新型となり、芯の交換が不可能となりました。芯の交換が不可能であってもやはりペン先は削れてしまうので(特にペーパーライクフィルムのユーザーから)ペンの単体販売が待望されていました。

10インチ版raytrektabでは 8インチ版raytrektab(DG-D08IWP)標準デジタイザペン(芯交換可能)なども使えるため、そちらを追加購入してもよいのですが、せっかくなので極細ペン先の新型ペンを使いたいというのが人情ですよね。これで安心して使い倒せますよ。

なお以前試したとおり、このペンは現状では10インチ版raytrektab専用であり、他の機種への流用はできないのでご注意ください。