4/22開始のワコムストアのアウトレットセールで液タブが安い - 肉うどん

肉うどん

※本ページは広告が含まれています

4/22開始のワコムストアのアウトレットセールで液タブが安い


現在、ワコムストアでは4月22日(金)11:00から5月8日まで、サイトリニューアル後のオープニングセールが開催されています。セール対象はいずれもアウトレット品であり、実質的にアウトレットセールです。

※ワコムのアウトレット品は「未開封ながら、外箱に軽度のキズや色あせ等がある」もので、「製品保証は正規品同様」とされています。

セール対象品

リニューアル後の初回ログインで500ポイントもらえる

サイトリニューアルに伴い、旧サイトのログインIDとパスワードは変更させていただく運びとなりました。今後は、Wacom IDでログイン・ご利用いただくことができます。

まだWacom IDをお持ちでないお客様は、大変お手数をお掛けいたしますが、Wacom IDをご登録いただきますようお願い申し上げます。初回ログイン時にお買い物でご利用いただけるポイント(500pt)を進呈させていただきます。(すでにWacom IDをお持ちのお客様へも初回ログイン時にポイントを進呈させていただきます)

ワコムストア リニューアルオープンのお知らせ

とのことでした。上記セール品の購入時に活用されるとよいかと思います。

この記事をシェアする