raytrektab DG-D08IWPの替え芯がドスパラ通販で販売開始しました


本文

ドスパラ通販サイト にて、待望のraytrektab DG-D08IWP標準ペン用替え芯が発売されました。フェルト芯とエラストマー芯の2種類です。

raytrektab(DG-D08IWP)標準ペン用フェルト芯 5本入り

raytrektabユーザーはもちろん、Bamboo Smart CS310UKのユーザーにとってもフェルト芯は今までなかった選択肢なので朗報です。同じ種類で5本セットでの販売となっているのが嬉しい。ただし芯抜きは付属しない模様。

ドスパラ通販は残念ながら5,000円未満の注文では送料がかかってしまうので、使う予定があるならまとめ買いをオススメします。あるいは他の周辺機器と併せて購入されるのもいいかもしれません。

当初はドスパラでは標準芯(ポリアセタール芯)の取り扱いがなかったのですが、現在は標準芯も販売されています。1種類の芯を使い続ける場合はraytrektab用の替え芯を購入すると無駄がありません。

ハードタイプとソフトタイプの芯を使い分けたいとか、他に買うものがなくてドスパラでは送料が掛かるといった場合は、ワコムストアで Bamboo Smart CS310UK用替え芯 (ACK21616) を購入することも検討されるとよいかと思います。

関連:raytrektabのペンにはCS310UK用替え芯が使えます