Wacom Oneが実質3万円で買えるようになっている件について - 肉うどん

肉うどん

※本ページは広告が含まれています

Wacom Oneが実質3万円で買えるようになっている件について


現在、ワコムストアではアウトレットセールが実施されていますが、ワコムストア楽天市場店 および ワコムストアPayPayモール店ではWacom Oneのアウトレット品が販売されており、価格自体が下げられている上にポイントまで付いて、とてもお買い得です。

※ワコムのアウトレット品は「未開封ながら、外箱に軽度のキズや色あせ等がある」もので、製品保証は正規品同様とされています。

PayPayモールでは3/31まで「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」が実施されており、商品価格が40,700円に対し、ボーナス(最大30%)がついて実質3万円相当となっています。


ワコム DTC133W0D Wacom One 液晶ペンタブレット13 - 最安値・価格比較 - Yahoo!ショッピング

なおボーナスポイントは各条件を満たした場合のみ付与されます。以下、獲得ポイントの内訳です。

ワコムストア - 通販 - PayPayモール

Wacom Oneは定価の42,900円の時点でもかなり安かったですが、さらに1万円分のポイントが付くのはかなりインパクトがありますね。購入を迷われていた方はこの機会にいかがでしょうか。

Wacom Oneのレビューはこちら→【レビュー】Wacom Oneを買ったのでペン性能などを徹底チェックしました

この記事をシェアする