【終了】【5/29まで】セブンイレブンのスーファミ柄ニンテンドープリペイドカードはnanacoポイント100P付くので単純にチャージする目的でもお得 - 肉うどん

肉うどん

※本ページは広告が含まれています

【終了】【5/29まで】セブンイレブンのスーファミ柄ニンテンドープリペイドカードはnanacoポイント100P付くので単純にチャージする目的でもお得


セブン-イレブンとローソンでスーパーファミコン柄のプリペイドカード2種を発売 というわけでセブン-イレブンでスーファミ柄ニンテンドープリペイドカード1000円分を買ってきました。

DSC02722_

New3DSでスーファミのVCが配信されたから、ということのようですが、当然ながらスーファミのVC以外にも使えます。

カードを剥がすと隠しキャラが。

数量限定販売とのことですが、在庫は山ほど掛かってたので急ぐ必要はないかも。

セブン-イレブンでは現在 nanacoボーナスポイントキャンペーン中。nanacoで買うとnanacoポイント100P付くので、単純にチャージする目的でもお得ですね。対象期間は2016年5月9日(月)~2016年5月29日(日)、ポイントは2016年6月6日(月)朝6時以降のチャージ・残高確認時に付与とのこと。

ローソンのほうはそういうのはないようなので、コレクターな方以外はメリットはないです。

とはいえローソンのほうも買おうと思ってたのですが、近所のローソンだと売ってなかったので改めてどこか別のところに探しにいきます。「取り扱いチェーンの中には、本商品を取り扱っていない店舗もございます」と書いてはあったものの、まさか近所の店がそうだとは……。

追記

いくつかのローソンに行ってみたのですが、結局見当たらず仕舞いでした。もともと少なかったのか、行った店の引きが悪かったのか……。

この記事をシェアする